« 疲れた | トップページ | 今日は? »

ひえっ~

昨日はお疲れでしたが、よく眠れたのでバリバリ元気になりました。やはり、睡眠は大切ですね。掃除したり(先週、温泉行って掃除してなかったので、汚かった)、近所(といっても歩くと20分くらいかかる)にできたショッピングセンターなど覘いて来ました。ホームセンター、100円ショップ、ミスド、31アイス他、スーパーなんかもあり、10時すぎに行ったのに、もう大混雑で、ちょっと見て帰ってきてしまいました。しかも、9月だというのに暑いし。冷房が苦手(でも超汗かき)なので、扇風機フル回転です。まあ、風はあるのですが。明日は、何しようかな?下は、道の駅「なるさわ」で買った、まりもです。ずっとほしかったので、大事に育てます。

Photo_4

|
|

« 疲れた | トップページ | 今日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
まりもかわい~ですね*>∀<*
手元に戻ってきてよかったですね♪
それにしてもまだまだ暑いですね~
お互い体には気をつけていきましょうね^0^

投稿: めいぷる | 2007年9月16日 (日) 19時39分

めいぷるさんへ

本当、すごくうれしいです。動きもしないのに、見てて飽きないですね。

投稿: だいご | 2007年9月16日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7968126

この記事へのトラックバック一覧です: ひえっ~:

» まりもやアクアリウム、ミニ水槽、卓上で楽しむ自然 [まりもの飼育]
毬藻をメインとした卓上で楽しめる自然インテリアのご紹介。   [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 02時43分

« 疲れた | トップページ | 今日は? »