« 落ち着きました | トップページ | 祝!優勝 »

バス会社

今日は、午前中からバスの定期を買ってきました。営業所のはじっこに車を止めて事務所に行き、買っておりてくると車庫整理のおっさんに、ここは客の車をとめるとこじゃね~。客はあっちだ。バスの回転とかタクシーの停車場なのでこまるんだよ。といきなり怒られました。確かに悪いのは私なんですが、まず、客用の駐車場は入り口からぜんぜん見えない。バスが回転すると行っても、そのときに車庫にあったバスは1台、タクシーの停車場?そんなの書いてないよ。まあ、爺だから愚痴るのが趣味なんだろう。バスは今客が減ってこまっているはずなのに。あれじゃ、客減るよね。私も、通勤定期じゃなきゃ乗りません。某八王子市を走っている、青い車体のバス会社、八王子西ICそばの某営業所、反省しないさい。

|
|

« 落ち着きました | トップページ | 祝!優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8173107

この記事へのトラックバック一覧です: バス会社:

« 落ち着きました | トップページ | 祝!優勝 »