« 温泉 | トップページ | 疲れた »

まりもが?

いや~、下部温泉なかなかでしたよ。無色透明のちょっと硫黄臭のするお湯で、熱いお湯とぬるめのお湯に交互に入るんです。食べ物もおいしく、宿もなかなか。ただし、遊ぶところは何もありません。まじめに?温泉を満喫したい方にお進めです。で、帰りに道の駅で、スナックの彼女へのおみやげなど買いつつ、ぷらぷらしていたら、富士のまりもがあった。やったーとさっそく買い、おみやげでぱんぱんの袋の一番上に入れておきました。その後、友人運転の車で送ってもらい、家で袋の中を見ると・・・まりもがない!俺のまりもが??たぶん、袋の一番上においたので、カーブとかで転がっていまい、友人の車の中にあるはずなんですが。どこいっちゃんたんだろう?

|
|

« 温泉 | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
まりもは無事戻ってきましたか?
まりもいいですよね~^0^
かわいくてそこにあるだけで癒されます♪
温泉も満喫されたようで♪

投稿: めいぷる | 2007年9月11日 (火) 20時58分

めいぷるさんへ

まりもありました。やっぱり、車に転がってました。今度、写真アップしますね。

投稿: だいご | 2007年9月12日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7869541

この記事へのトラックバック一覧です: まりもが?:

« 温泉 | トップページ | 疲れた »