« 明日は | トップページ | 波 »

反動

おはようございます。金曜日に上野に行き、帰りに飲んできましたが、その反動が大きく、昨日はダウン。1日だらだらすごしてしまいました。なんか同じことの繰り返しで、進歩がないな。お酒いけないこともわかっているのに。また、人間関係が複雑化しそうです。あー、どうしたらいいんだろう。自分の馬鹿さかげんが許せない。脳みそ取り出して、きれいに掃除したです。そしたらスッキリするのかな。んわきゃないか。

|
|

« 明日は | トップページ | 波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大丈夫ですか?
お酒はふだん働いてるんですから好きだったらのんじゃうのは仕方ないですよ~
わたしなんて外で働いてる方には申し訳ないくらい主婦業だらだらですよ。
そんな自分がいやにもなります。
だからそんなに自分を責めないでください><
(病院の先生のうけうりですが)
それではまたきます^^

投稿: めいぷる | 2007年8月19日 (日) 17時11分

めいぷるさんへ

自分を責めるのは、性格なんですね。会社でも超Mと言われてます。今日はのんびりしていたので、だいぶ気持ちも落ち着きました。今週も水、木は休みの予定です。休めるかな。

投稿: だいご | 2007年8月19日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7590280

この記事へのトラックバック一覧です: 反動:

« 明日は | トップページ | 波 »