« 仕事 | トップページ | 勝手にシンドバット »

自信喪失

自分がうつ病になったこともあって、会社の同僚なんかの職場復帰の面倒をみたりなんかしていたので、心理カウンセリングに興味を持ち始め、通信教育も受け、今度は、民間の学校に通うかななんて思っていたんですが、まあ当然大学院の心理学専攻ではないので、臨床心理士にはなれないのですが。民間の資格でもほしいと思ってました。でも、私のブログに一番コメントを下さるめいぷるさんに、余計なアドバイスをしてしまったように思ってます。ちょっと通信教育なんてやったくらいで、調子にのったらいけませんね。反省してます。もし、このブログを見に来ていただいてる方で、めいぷるさんの辛い病状に対して、コメントできる方がいたら、コメントしてあげてください。お気に入りブログ・サイトのめぷろぐでリンクにはってあります。ぜひ、よろしくお願いします。

|
|

« 仕事 | トップページ | 勝手にシンドバット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もしかしたらだいごさんはコメントのこと気にしてるかもって思ったんですがやっぱり気にしてたんですね・・><;
私のブログのコメントにも書いたとおり、もとはと言えば私自身が原因なんですからそんなに気になさらないでください。
心理カウンセリングの勉強もすごい事だし、良いことだと思います。
それに今は私は元気ですし大丈夫ですよ^^
だからだいごさんも元気だしてくださいね。

投稿: めいぷる | 2007年8月26日 (日) 21時42分

めいぷるさんへ

ありがとうございます。あまり固くならず、やっていきます。

投稿: だいご | 2007年8月28日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7677228

この記事へのトラックバック一覧です: 自信喪失:

« 仕事 | トップページ | 勝手にシンドバット »