« 花火 | トップページ | 待ち続けられるか »

猿でもできる

あ~、また飲みすぎてしまいました。9日夜にというか10日朝方まで(といっても2時くらい)飲んだら、二日酔いでげろげろでした。結局昼も食べれず。夕飯食べてもまだ吐きそうでした。人生1番の二日酔いでしたね。それで仕事してるんだから、酒気帯び勤務もいいとこですよ。私は、幸い?事務職ですが。坑うつ剤とか安定剤飲んでいるので、お酒は厳禁なんですが、なぜ辞められないんだろう。それで、げろげろしてるんだから、世話ないね。さて、今日は夏休み(私の会社は交代で有休をとる)なので、3連休です。暑いし、何しようかな。

|
|

« 花火 | トップページ | 待ち続けられるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
げろげろですか>0<;
もう大丈夫ですか?
私も一回だけそういうのありました。
でもお酒はやめられません♪
たまには必要な癒しですよ~^0^
良い夏休みになるといいですね~♪

投稿: めいぷる | 2007年8月10日 (金) 20時32分

めいぷるさんへ

私も多少のお酒なら必要かなとおもいますけど、ちょと歯止めがききません。肝機能の数値もあまりよくないので、少し控えたいのですが・・・。

投稿: だいご | 2007年8月11日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7481460

この記事へのトラックバック一覧です: 猿でもできる:

» 梅酒の効果 [大内ブログ]
以外や以外、おいしくのめるだけじゃなく、梅酒には夏の喉の渇きを止め、 暑気払いや疲労回復に非常に良く、また体を温める [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 11時36分

« 花火 | トップページ | 待ち続けられるか »