« テスト | トップページ | 買いもの »

調子悪いな~

って、私のことじゃないですよ。ブログ。ある字数から記事が投稿できません。ただいま、調査中!で、直ったかな。今日は、会社休みとって、銀行などに行こうと思っていましたが、二日酔いと暑さでダウン。またまた、1日無駄にしてしまいました。明日は買いものでもいこうかな。私の住んでる市は、今日から祭です。たこ焼きつまみに、ビール飲みたいな。この間、通勤途中の歩道で、カブトムシをみつけました。まだ都会?にもカブトムシいるんだな~となつかしくなりました。自分自身は、デパスを午後毎日飲むようにしてから、わりと調子がいいです。この調子でいけるといいな。

|
|

« テスト | トップページ | 買いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
普通に更新しようとしたのにできないときちょっとびっくりしちゃいますよね><
(だいたい使ってるサイトのトラブルとかですけど)

お祭り私の近所でもあちこちでありました~
結局この間の花火大会と平塚七夕祭りしかいってませんが^^

投稿: めいぷる | 2007年8月 4日 (土) 12時40分

めいぷるさんへ

そうなんですよ。自分が設定変えちゃったかなとか思ってしまいます。祭は、人がいっぱいいるから、いきません。いい人でもできたら、いっしょに行くのにな~。

投稿: だいご | 2007年8月 4日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7398304

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いな~:

« テスト | トップページ | 買いもの »