« 買いもの | トップページ | 花火 »

暑いよ~

いや~、暑くてまいってます。昨日も、今日も私の住んでる地区は35℃以上だって。助けてくれ~。おまけに、ビリーズ・ブート・キャンプ(まだ。基礎3回目/週1回)などやってしまったから、ふらふらです。でも、週1回じゃ、なかなか痩せないな~。気長にやらなきゃ。にわか雨が降りそうなのですが、降ってくれると涼しくなっていいな。ここのところ、ずっと気持ち的にはいい調子です。が、やはり根本的な原因が解決していないので、まだまだ不安です。ブログにも原因はまだ、書けてないし。なかなか書けないもんですね。明日から、また仕事だ。適当にやりましょう。

|
|

« 買いもの | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7423380

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ~:

« 買いもの | トップページ | 花火 »