« 暑いよ~ | トップページ | 猿でもできる »

花火

今日、会社の近くで花火大会がありました。たいした大会ではないのにすごい人で、会社帰りに改札口にたどりつくのが大変でした。まあ、当然こうして記事を書いている私は見ていません。浴衣着た好きな女性と見れたらいいな~なんて、理想と現実の差は厳しいです。ここのところ、夏休みだから、電車、道路も空いていてうれしいです。ただ、電車の中を飛び回るガキが(お子様)いて困ります。ちゃんと躾けてくれ~。明日は付き合いで、飲み会かな?面倒くさいな。では、おやすみなさい。

|
|

« 暑いよ~ | トップページ | 猿でもできる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんだか最近気分が落ちててパソコンも開かないので
久しぶりのコメントになってしまいました><;
星の王子様買ったんですね。
あの本は人それぞれ好きな言葉がある本のようです。
私も色々と好きな言葉があります。

花火大会は他のとこから来たりする人たちはなんにも気にしてないでしょうけど、地元の人達は迷惑だし大変なんだろうなぁといつも思います。
でも花火があがったときだけは大勢が見入って気持ちがひとつになってる気がしてその瞬間はすきです。
それではまた^_^

投稿: めいぷる | 2007年8月 8日 (水) 19時48分

めいぷるさんへ

久しぶりのコメントうれしいです。でも、調子が悪いときは無理しなくていいですよ。星の王子さまは、意味が深そうなので、もう一度じっくり読んで見ようと思ってます。花火は見たいのですが、誰とでもいいわけではないんです。わがまままな。

投稿: だいご | 2007年8月10日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7450714

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 暑いよ~ | トップページ | 猿でもできる »