« そもそもの原因 | トップページ | 3連休後 »

星の王子様が・・・

今日は、雲間から少し日差しもあったので、布団などを干し、

いざ買い物へと思っていたら、両親から墓参りに行くと言われ、

まあご先祖の供養も大事なことだし、車で往復1時間ちょっとなので行ってきました。

その後、車に給油、本屋に行き、洋服などの買い物は来週でいいやと思いつつ、

先日、めいぷるさん(すいませんリンクの貼り付け方がわかりません)に

紹介された「星の王子様」を見つけ、他に買いたかった本やいい本でもないかな~と

店内をうろうろして、さて「星の王子様」を持ってレジへ行くか・・・!

ない!「星の王子様」がない!誰だ!俺の本を盗ったやつは(まだ、買っていないが)。

うっ~、しかたなく店員さんに聞くと、最近人気復活らしく、品切れ。

あきらめて、会社の近くの本屋さがしてみます。

|
|

« そもそもの原因 | トップページ | 3連休後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
本残念でしたね~
最近人気らしくて色んな方が翻訳されてるのがって、
翻訳者の文章によって感じも違うのでおもしろいですよ。
(もちろん内容が一番いいんですが)
今度見つけたときにはぜひ読んでいただきたいです^-^
何回も読み返したくなって、その時々で色々と感じ方のかわる作品です^^

投稿: めいぷる | 2007年7月16日 (月) 23時30分

そうですね。
今度みつけたら、速攻手にかかえてキープしときます。
まだ、別の本屋にいってないんです。
明日こそ行くぞ!

投稿: だいご | 2007年7月18日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7166559

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子様が・・・:

« そもそもの原因 | トップページ | 3連休後 »