« 星の王子様が・・・ | トップページ | 仕事 »

3連休後

だめだー!今日は調子悪かった。

朝から、体がだるくて気持ちがめいっていたので、

デパス飲んで出勤。

あまり効かずに、昼過ぎに多少よくなったな~と思ったら

夕方またデパスのお世話に。

昨日は調子よかったのになー。

最近は調子が一進一退なので、なんかじれったいです。

ちょっと焦りがあるのかな。

こんな調子で行くしかないですね。では。

|
|

« 星の王子様が・・・ | トップページ | 仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
最近はけっこう波があるみたいですね><
(知ってのとおり私も荒波ですが)
私は朝、夕とデパスの時間きまってて飲んでも、
なんとなく調子いいかな?と思ってても夜飲んだあとはほとんど効いてないな~って思ったりします。
お互いなるべく調子いいのが続くといいですね。
それではおやすみなさいzzz

投稿: めいぷる | 2007年7月19日 (木) 00時48分

めいぷるさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
なんか1日おきに波がある感じです。
今日は、まあまあでした。
会社の立場も変わったし、
そんな影響もあるんだと思います。

投稿: だいご | 2007年7月19日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7193017

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休後:

« 星の王子様が・・・ | トップページ | 仕事 »