« 意外と大丈夫でした | トップページ | 調子でないな~ »

大雨

何やら神奈川県でものすごい雨になってるみたいですね。

めいぷるさん宅の方は、すごいんですか?

新幹線、東海道線など止まってますね。

家は(東京都のどっか)、霧雨がちまちま降ってるだけなのに。

車とか電車で1時間くらいで行ける距離なのに、

自然てすごいな~とあらためて思います。

それに比べたら、自分の悩みなんて小さいことなんですよね。

と思えないから、つらいんですが。

少しずつ、そう思えるようにしていきたいです。

|
|

« 意外と大丈夫でした | トップページ | 調子でないな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
一時的にはけっこう降りましたが特に問題なしでしたよ~
ずっと天気が悪くてたまっていた洗濯物も今日やっと干せてすっきりしました^-^
困ることもあるけど雨は結構好きなので落ち着きます。
でも明日は平塚の七夕祭りに行く予定なので天気予報のまま晴れるとうれしいです^^

投稿: めいぷる | 2007年7月 5日 (木) 20時34分

めいぷるさんへ

私も雨は好きです。
なんとなく落ち着きますよね。
ところで、平塚の七夕祭りって有名なんですか?
なんかニュースで聞いたことがあるような気もします。
平塚に住んでる会社の人もいるので聞いてみます。
いってらっしゃ~い。

投稿: だいご | 2007年7月 7日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7033125

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 意外と大丈夫でした | トップページ | 調子でないな~ »