« 抑えがきかない | トップページ | なかなかいいぞ »

無駄な一日

また、やっちゃいました。

朝3時まで飲んで、今日は一日ごろごろして、無駄にしてしまいました。

それに、暑い!まあ、今までが涼しすぎたかな。

でも、冷房は苦手なので、扇風機フル活用してます。

私は子供の頃から超汗かきなので、友人は冷房好きと思ってるみたいです。

それと、昨日、今日あたりは気分はいい感じなのですが、

夜になるとかなり落ち込みが激しくなります。

死んでもいいかな、なんて考えたりもしてしまいます。

ただ、決してそんな軽はずみなことはしません。そんな、勇気もないし、

そんなにがんばれるくらいなら、病気治せるでしょうね。

でも、こんな無駄な一日も自分では、意外と好きだったりします。

明日は、掃除でもして本屋にいこう。

そうだ、まだ星の王子様買ってないんだ。

探しに行こう!

|
|

« 抑えがきかない | トップページ | なかなかいいぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私も同じこと考えます。
死んでもいいかなって。
私いても意味ないしって。
でも死ぬのに勇気だすなら生きるのに力つかわなちゃですもんね。
星の王子様、本屋さんにあるといいですね^^
でも気にってくれるかどうかは自身ないです><
やっぱり本は好みがあるので。
でも私は良い本だと思ってますよ。

投稿: めいぷる | 2007年7月29日 (日) 12時51分

めいぷるさんへ

ない!やっぱりない。
でも、楽しみは後にとっておきましょう。

投稿: だいご | 2007年7月29日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/7308023

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な一日:

« 抑えがきかない | トップページ | なかなかいいぞ »