« めいぷるさん | トップページ | 野球 »

プレッシャー

 暑い!梅雨とは思えない。水不足も心配らしい。

じとじと雨が降っている日も気が重いが、降らないと困ることも多いですね。

 さて、自分の会社では、ちょうどこの後が人事異動の時期で、

私自身も異動が決まりました。

部下が2人だったのですが、5人になり社内でも特に難しいプロジェクトを

任されることになりました。今まではプロジェクト補佐だったのですが、

プロジェクトの中心となって進めていかなくてはならず、

かなりプレッシャーがかかってきました。

会社の仲間は、私の病気のことを知らないので、

安定剤など飲み飲み、かわしている自分は心配でなりません。

今後、乗り切っていけるのでしょうか。見守ってください。

|
|

« めいぷるさん | トップページ | 野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
お仕事大変になるようですね。
会社の方達は病気のことを知らないとのことで、
辛いときもあるかもしれませんね><
私もそういうときがあります。
お仕事なので無理しないといけないときもあるかもしれませんが、
お互いマイペースにいきましょう^0^
ありきたりな言葉ですみません><

投稿: めいぷる | 2007年6月23日 (土) 21時11分

メイプルさん。ありがとうございます。
まあ、逃げていても何もはじまらないので、
あたって砕けろ!くらいの勢いでぶつかっていきます。
今日は、これから神宮にヤクルト対ロッテを
友人と見にいってきます。両チームファンではないので、ビール飲みながらゆっくり見てきます。

投稿: だいご | 2007年6月24日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/6889866

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー:

« めいぷるさん | トップページ | 野球 »