« 株主総会 | トップページ | 調子悪いな~ »

昨日の夜からかなり蒸し暑いです。

私は暑さが苦手で、まいっています。

さて、最近というかここ半年くらい、本をよく読むようになりました。

以前は、活字がまったくだめでしたが、うつ関連の本をよく読んだりしています。

寝る前に読んでいて、眠くなったら寝るといった感じです。

同じ本を忘れた頃にもう一度読むことも好きです。

明日は、本屋に行ってきます。

|
|

« 株主総会 | トップページ | 調子悪いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私も基本的に読むのが好きなので、気分がのれば色々読みます♪
漫画も読むし、文庫本はノンフィクションが好きでみんなが読まないようなマイナーなのが多いです。
うつの本も日記形式(体験談)のものを読んだことがあります。
あと気に入ってるのが“星の王子様”です。
子供向けというより、なにげに大人向けの考えさせられる良い本です^^
でも私の場合、読み出すと眠剤飲んでても寝れなくなって朝になっちゃうのでよう注意です^^;
なのでなるべく明るい時間に読むようにしてます。
それではまた。

投稿: めいぷる | 2007年7月 1日 (日) 00時08分

何回もすみません><
リンク貼ってくれていたんですね。
私のとこにも貼らせていただきますので今後もよろしくお願いします。

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 00時11分

めいぷるさんへ

「星の王子様」!!今日の読売新聞の朝刊にも、大人が読むべき本と紹介されていました。私も読んでみたいと思います。ありがとうございます。

投稿: だいご | 2007年7月 1日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/6982583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 株主総会 | トップページ | 調子悪いな~ »