« 変な天気 | トップページ | また飲みすぎた »

通院

一昨日病院にいってきました。

しばらく、残業等忙しかったことや、読売ジャイアンツの話、

先生はソフトバンクファンなのだそうです。

など、話しました。それも治療の一環なのでしょうが。

患者さんも少なかった(いつも1時間は待つのに誰もいなかった)ので、

随分ゆっくり話しました。また、ずっと昼前から午後にかけて、

不安感に襲われる感じがあったので、デパスを午前中と夕方飲むように

処方してもらっていましたが、症状が毎日出るわけでものないので、

1日1錠にして、頓服的に飲むようにしました。

なので、現在は、

午前中~夕方くらい デパス1錠

寝る前 パキシル、レンドルミン、デパス、マイスリーまたはアモバン各1錠

を飲んでいます。基本的には前と変わっていません。

今まで薬が増えるばかりでしたので、1錠でも減ると

少しはよい方向にいっているかなと思えてきます。

私はもともとは、女性との関係から悩むようになり、

同時期に仕事もごちゃごちゃしていたりして、

今のような状態になりました。

まだ、根本的な原因が解決されていませんが、

少しでもよくなっていけてばいいいなと思っています。

|
|

« 変な天気 | トップページ | また飲みすぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も現在マイスリー飲んでます。
前はレンドルミンD錠0.25mg、あとはデパスとセデコパンも。
持病の喘息で通院してる病院で処方されてるんですが、どれもあんまり効きません。
レンドルミンとデパスは飲んでも特になんにもならないし、マイスリーは眠くなるというより、視覚的に問題がでてくるだけだし。(動くはずのないものがぐにゃ~っと動くとか)
実際マイスリーのんで一時間たつのに今も眠れません。
飲んでも朝まで寝れないのがしょっちゅうだし。
自分に合う薬をみつけるにはやっぱり専門のお医者さんに診てもらったほうがいいんですかね。
はじめてなのに長文ですみません。

投稿: めいぷる | 2007年6月18日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/6649632

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 変な天気 | トップページ | また飲みすぎた »