« 医師について | トップページ | 大変だ »

雨の日曜日

今日は1日雨でしたね。連休最終日でしたが落ち着いてすごせました。

掃除して、自分のためにもと思って始めた

メンタルヘルスの通信教育の学習などしていました。

明日からは、また会社にいかなくては。

仕事の状況としては、出勤してなんとか仕事はこなせるけど、

午後から夕方にかけて、根気がなくなってしまう感じです。

会社の上司、同僚、後輩には、自分がうつであることは一切言っていません。

調子が悪いときも、ごまかしています。

さて、ブログをはじめて4日たちました。

明日から、平日なのでちゃんと続けていけるか心配です。

携帯も活用してがんばりたいと思っています。

|
|

« 医師について | トップページ | 大変だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう木曜日ですね。
あと少しで一週間終わりですよ!!

私は午後4時過ぎから俄然調子が出ます^^;

うつのことは私も誰にも言いませんでした。
本当に信頼できて、口外しない人になら言っても良いと思います。
でもなるべく言わないで、ごまかせるうちはごまかした方が、
逆にがんばれることもあるかもしれません。
メンタルヘルス、などという言葉も定着してきたような昨今ですが、
それでもうつに対する誤解や偏見は多いですし、
安易に人に話すことで傷つくこともあると思います。

投稿: リナ | 2007年5月10日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/6328228

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

» 通信教育・大学 [通信教育・大学]
通信教育・大学は社会人が仕事と両立でき、通信教育・大学で資格の取得ができます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 14時38分

« 医師について | トップページ | 大変だ »